FC2ブログ

wild*wild*wet

Mっけたっぷりな僕の彼女は天性のエロ娘。ちょっと目を離すとすぐにほかの男とハメちゃいます(笑)。それも、かなり本気で。 そんな彼女にあきれたり嫉妬したりしながら見守る僕は変態さんかもです。


Powered by Ayapon RSS! オススメ 出会いサイト体験談 無修正

2010年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初動画、ハメ動画

初めての動画公開デス。

アップロードするまでに四苦八苦でした

あゆみのエロ娘具合が伝わるでしょうか????

あとで二人でゆっくり見てみようと思います。

興奮するだろうなあ(笑)

スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

| 未分類 | 06:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

大開脚

あゆみはときどきこうやって大開脚して誘ってきます

生まれつき股関節が柔らかいのでしょう。
見事にお●んこが丸見えになってます。

こういうポーズをとるときあゆみは恍惚のというか
男を誘う淫乱な女の顔になってます。

もちろんこのままブスっと挿入・・・・


| 未分類 | 22:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

こんな感じかな?

はじめまして、あゆみ&りゅうデス。

年の瀬のくそ忙しいなか長年の夢であったブログを開設
することにしました

こんな感じですかねえ。

まずは、あゆみの画像をテストでUPしときます。
ムチムチしてますねえ
ayu001.jpg


| 未分類 | 23:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

出会い系サイト体験談
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。